※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

保育園で大根堀りをしてきたときの大根をばぁばんちでみそしるにしたら…

保育園で大根堀りをしてきたときの大根を
ばぁばんちでみそしるにしたら
いつも野菜食べない息子も食べたらしいので
今日はほうれん草収穫体験に縁あって
行ったのですが、自分でハサミでとって
家帰ってから洗ってもらって
ベーコンとほうれん草のソテーを作ったら
ふたりとも食べてくれました🥬🥺❣️

自分でとるとこどもって野菜食べますよね笑

てぃ先生の野菜食べない子の
たべさせるやり方も野菜をよく触って
野菜と仲良くなるって方法だったし
あるあるなのかな..
またこういう機会があったらやりたいな..

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも食べないのに大根食べてました笑
食育って大事だなぁと思います☺️✨

  • ままり

    ままり


    そうですよね?😭
    共感嬉しいです♡
    かといって毎日は無理なので
    お菓子大好き兄妹なんですが💧

    • 1月28日