※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳とミルクをあげているが、旦那があげると赤ちゃんが飲まない。自分は飲むが、旦那は乳首を軽く入れてから飲ませようとしている。赤ちゃんの反応が気になる。


普段母乳でたまにミルクです

よくママがミルクあげると飲まないけど他の人があげると飲む。というのは聞く話ですが、その逆ってありえたりしますか?

私がミルクあげると飲みますが、旦那があげると飲みません。どんなにお腹すいてても飲まないのはあげ方が悪いんですかね…
私もミルクあげ慣れてないので詳しくは分かりませんが、旦那は乳首の部分を軽く入れて食いつくまで待ってるみたいです。

コメント

る🍒

ありますよ〜うちがそうでした😊
母乳がしんどくて完ミにしたのに結局私以外からミルク飲んでくれなくてしんどかったです🤣

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも寝る前だけミルクの時があるのですが、旦那にミルク作りから任すと飲まない日が続いて😂
原因はミルクの温度でした💦
旦那のは冷ましすぎだったみたいです。。