※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院当日の昼、夜ご飯のことで悩んでいます。帰宅後の食事についてアドバイスをいただけますか?

無事👶出産し、30日の昼前に退院予定です。

退院当日の昼、夜ご飯は何食べようか考えてます。
旦那に向かいに来てもらい、3人で帰宅予定です。
特別とはいかなくても、家でカップラーメンやお弁当を食べるのも違う気がして…

皆さんは何食べられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての育児でご飯を作る!なんて絶対無理と思ったので夫に鍋を作ってもらいました😂‼︎

アッサムティー

夫にお寿司用意して貰いました☺️

ままりー

私はお寿司食べました!

作るの大変だけどすこし特別な感じ欲しければ、お寿司とか買って食べてはどうでしょう?☺️

はじめてのママリ🔰

はま寿司のお持ち帰りをしましま‼︎

はじめてのママリ🔰‪

私は子供の方が退院が遅かったので母とお昼にお寿司食べました🍣
夜はずっっと我慢してた卵かけご飯を食べました🤤

ご出産おめでとうございます☺️
美味しいものたくさん食べてください💖

そんなこと言わないで💓

退院してその足でスタバへ行ってベンティサイズの抹茶フラペチーノのシロップ少なめパウダー多めを飲みました🤣
「シャバから出た後のフラペチーノの最高だぜ〜😎✨」ってふざけている動画が残っています笑
お昼は旦那がテイクアウトしてきたお寿司とホールケーキ(スプーンで直接食べ😂)を平らげて、夜はお家焼肉を食べていました🤣
伝説の1日になりました👏笑

はじめてのママリ

1人目の時はローストビーフ丼とお寿司、2人目は特上寿司です😋

ママちゃん

お昼は前日の残りを食べて
夜はお寿司取りました!

はじめてのママリ🔰

一括の返信ですみません💦
皆様、ありがとうございました😊
やっぱりお寿司我慢されてた方多いですかね?
私もガマンしてた人なので、旦那にテイクアウトしてもらい、お寿司食べたいと思います❤

ありがとうございました😀