※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

つわりがトラウマで2人目諦めた方いますか?私なんですが。5w〜産むまで…

つわりがトラウマで2人目諦めた方いますか??
私なんですが。
5w〜産むまで吐きづわりでケトン2〜4をウロウロしながら吐きながら仕事に行き点滴に通い…。
一時は入院していました。

てっきり安定期に入ればつわりは終わると思っていたのにまさかの産むまで終わらず、
精神的にやられて頭おかしくなりました。

いまだにあの時のことがトラウマで
もうあんな思いしたくない。という思いで2人目諦めました…。

2人目のつわりも同じかどうかわかりませんが同じだった場合は確実に堕胎してしまう気がするのでそんなことするならはじめから諦めようと、自分に言い聞かせています。

できることなら2人目欲しかったですが。。


同じような方いますか?

コメント