※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険以外で利率の良い貯金商品を探しています。NISA以外で明治安田生命の学資保険に比べて利率が高いものがあるでしょうか?

利率の良い貯金 NISA以外で…

探しています。明治安田生命が学資保険が117%でよいのですが…

他に学資保険以外でも利率がよく貯金できるものはあるでしょうか?

NISAはもうやっているので別で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯蓄型保険を探しているのでしょうか?
貯金ならあおぞら銀行が利率いいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇そうです。保険がいいかなぁと…探しています。

• 1月28日
R

保険であれば低解約返戻金型終身保険というのが貯蓄性もあり死亡保障もありで最近だと学資代わりにしている方も多いです!
円建てや外貨建てなど様々な保険会社で出しているので沢山の商品があります。

学資目的でないなら個人年金保険も貯蓄性がありますね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます🙇

個人年金もありですね…!様々参考にさせて頂きます🙇

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

明治安田生命のつみたてドル建て終身も利率良くて、学資と一緒に入りました😊

ドル建てですが、保険料が一定なので不安はなかったです。

ただ、死亡保障として考えているならつみたてしてる期間は死亡保障が積立した分だけなので、そこはニーズに合わないのかな?とは思いますが、増やせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます🙇

学資も入られましたが!

増やせるのは大きいですよね…様々参考にさせて頂きます🙇

• 1月29日