※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち16
妊活

排卵日が8日で、妊娠初期症状は早いか不安。下腹部がだるいので着床か心配。注射とデュファストン服用中。妊娠経験のある方いますか?

いつもお世話になっています‼
排卵日が8日で、フーナーテストも受けて結果も良かったので、かなり期待してるのですがまだ妊娠初期症状が出るのは早いですよね?まだ着床したかしてないかの時期だと思うのですが下腹部がとってもだるいので着床かな?と思っちゃってます(>_<)
24時間以内に排卵させる注射とデュファストン服用しています。こんな感じで妊娠されてた方居ますかぁ?

コメント

排卵から5日ですよね!
着床は8〜10日前後です(*´ω`*)
私も今回注射して、デュファストンも毎回服用しています。
初の注射でしたが、陽性を確認したばかりです^ ^楽しみになりますね!

• もっち16

もっち16

妊娠おめでとうございます♪
    やっぱり早すぎますよねっ(>_<)考え過ぎて妊娠っぽい症状が出ちゃってるのかなぁ(;_;)
    でも高温期だから頑張って、穏やかに過ごします☆ありがとうございます‼

• 3月13日
ゆみっぺ

私も排卵が6日か7日なんですが
やたらと夜は眠れないし
下腹部が張るような違和感はあるしで
妊娠してるかなー?と期待してます。

私は注射してないのでなんともいえないですが
お互い妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• もっち16

もっち16

凄い分かります‼
    私も眠たいけど、なかなか眠れなかったり、下腹部やお尻がだるかったり(>_<)
    ほんと今回妊娠してるといいなぁ♪
    期待しながら幸せな高温期過ごしましょうねっ\(^-^)/

• 3月14日