※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に機嫌が悪くて写真が撮れず、リベンジを考えていますが、別日の家スタジオ写真でもいいでしょうか?地震や大雪で当日の準備が間に合わず悩んでいます。

1歳、誕生日当日、機嫌があまりよくなくて笑顔の写真が撮れませんでした。そのため、次の日にもう一度リベンジしようと思うのですが、当時じゃないとやはり微妙でしょうか??

なんとなく1歳の誕生日!って特別だからその日にこだわっていた部分もあるのですが…

でも可愛い笑顔の写真撮りたかったな…早めに注文しましたが、飾り付けも地震や大雪の影響で当日には間に合わず💦

すごく悩みます💦
皆さん別日にお家スタジオ写真でも気にしませんか??

コメント

ちーちゃん

一歳ってみんなそんなもんだと思ってます!(笑)
私も一歳当日スタジオ行きましたが泣きまくり後日にしました!

記念に写真残してくれるだけでお子さんは嬉しいですよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念に残ってれば大丈夫ですかね?あまり当日にこだわらなくてもいいのでしょうか?

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

全然うちはもとからスタジオ写真は二人とも、別日ですよ😊
当日はお出かけ先や家でたくさん撮りました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日は平日でなかなか難しかったです💦

    • 1月31日