※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾太くんデラックスの購入を検討中です。公式よりネットで安く購入できる情報があり、購入者の体験談を知りたいです。公式購入かネット購入か、またはガス屋さんからの購入か悩んでいます。

乾太くんデラックスの購入を検討しております⭐
公式で買うと20万ぐらいしますが、ネットで検索すると
公式より安く、工事込みのものもありました。

乾太くん買われた方、お話ききたいです!
公式で買われましたか?
ネットで買われましたか?
また、ガス屋さんから買いましたか?

いざ買うとなるとガスの設置からになるのでどちらがいいのか検討中です。

よろしければ教えてほしいです😀👍

コメント

はじめてのママリ🔰

ガス屋さんで購入しました!
今見たら乾燥機は公式より5万くらい安く購入してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりましたー!
    ガスやさんでもいいんですねー!
    その場合、ガスやさんが乾太くんをてはいしてくれるんですか?こちらでで手配してせっちをお願いするんてすか?

    • 1月29日