※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

お休みの日の起床時間について知りたいです。自分は6時に起きるけど、子どもはまだ寝ていてお昼寝をさせたいと考えています。

みなさんお休みの日は何時に起きますか😭?
みなさんとお子さんの起きる時間知りたいです!

わたしは関係なく6時には起きてしまいます…
真面目なのかリズムが崩れるのが嫌なのか、、
6時になると勝手に目が覚めます😂笑

子どもはまだ寝てます!
でもお昼寝して欲しいのでそろそろ起こそうかな😂

コメント

®️®️

私も関係なく平日と同じ時間に起きます!

  • ®️®️

    ®️®️

    子どもは
    長女は7:00〜8:00あたりに必ず起きます。
    次女は昼前まで寝てる時もあります🤣

    • 1月28日
しーそーまま

7時には起きます!

起きますと言うか
私も目が覚めます😅

はじめてのママリ🔰

5時くらいに子供が起きるので自動的にわたしも、、、😭

はじめてのママリ🔰

わたしは7時には目が覚めるけど
ゴロゴロしてます笑
子供はもっと早起き…
6時半とかには起きてたり💦
1人で遊んでます

maki

上の子は夏は早起きでしたが冬になって寒くて暗いからか起きなくなりました💦
これ幸いと隣でゴロゴロしています。さっきからそろそろ起こさないとなぁと思いつつ時間だけがずーっと過ぎていっています😆

はじめてのママリ🔰

私も6時には起きてしまいますが子供はまだ寝てます!

yuka

みなさんコメントありがとうございます😆
みなさん同じぐらいの起床時間でなんか少し安心しました😂きっちりしすぎかな!?と思ってました💦
5時は…やめてほしいですね…😭😭!!!!

このままリズム崩さず生活していこうと思います😂💓

N&Y

私も平日と同じで4時に起きます。

休日、休みの前の日は、少し早めの1時に寝ます^_^