※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
ココロ・悩み

旦那は休みに公園へ行くけど、私の休みは?仕事や育児で一緒にいるストレス。一人の時間が欲しい。生理前でイライラ。

旦那は週一の休みに公園にいけと?と言うけどなら
私の休みはどこ?
職場と保育園が近い故に仕事行く直前から
終わってすぐからずっと一緒であーだーこーだ
イライラすることばっかり
年始から1度も一人の時間なんてない。
旦那は遊んだり一人の時間あるのになぁ。
生理前でありえないぐらいこの世の全てにいらいらする

コメント

R

わかります!職場からお迎え近いってすごく良いけど、疲れも1人時間もなかなか取れないですよね😵
子どもたち病気になったら休むのはいつも私で、「今日お前休みだっただろ」って言われたり。
心置きなく休める休みなんて無いんですけどーって感じですよね

  • 😶🤘

    😶🤘


    ほんとにです🙃🙃🙃
    同じく送り迎えも病気で休むのも全部私です🥱

    ひとりの時間ほしいって言ってもなら俺の仕事と変わる?って言われるんですが
    いやお前仕事早く終わった時昼12時ぐらいから家におるじゃんって感じでイライラしかしません🙃🙃🙏

    • 1月28日