※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中、感情の変化が激しくてついていけない。包丁を見て自傷衝動が出たことに驚き、怖くなって泣いた。

今日、旦那に超どうでもいい事で少し強い口調で注意をされ、それを思い出して過呼吸なるぐらい泣いて
気づいたらキッチンの包丁の前で立ってました。
普段より強めの胎動で我に返りました。
いつもはリスカ反対派というか、しても意味ない!って言ってる自分が、切る事しか考えれなくなっていました。自分が怖くなってまた大泣きしました。
妊娠中、心も体も変化が激しくてついてけません🤷‍♀️

コメント

蓮

心と体の変化で情緒不安定になる気持ちとても分かります😢
変化について行くのに精一杯でさよね

ベビちゃんが守ってくれたんですね🤲´-
ベビちゃんのお母さんはママリさんだけなので、心の余裕がお腹をさすって深呼吸、です👶🫶

  • 蓮


    心の余裕が❌
    心の余裕が無くなったら⭕️です🥲

    • 1月28日