※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

AVやセクシーな一般人のフォローにモヤモヤしています。気にしすぎでしょうか?

正直嫌だけどしょうがないよなぁと思ってAV見てることに反対していないのですがインスタ、Twitter等で一般人さん?のセクシィィな方を結構フォローしてて気持ち悪っ!?ってなったんですけどモヤモヤします、、😵‍💫💭
アルバムにもインスタライブで動画をスクショ??したのを何個か見つけてしまって娘の写真横に動画や写真がありきもすぎ🤢って思ってしまって、、
浮気とは思わないんですがAV女優さんとかならまだしも一般人さん系になると結構どころかクソ嫌なんですけどわかる方いますか、、気にしすぎなんですかね、、

コメント

ままりチャン

フォロー外させました!

• ら

外してもらうのが手っ取り早いんですけどなんせ寝てる間にチラッと見てしまったので言い出せなくて☹️笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

一般人は嫌ですー😭
きもいって正直に言います笑