※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

仲良しで平和だけど、セックスがないことに悩んでいる女性。結婚6年目でレスの過去あり。自己否定や理想と現実のギャップに悩み、お互いに無理なく幸せになる方法がわからない。

仲は良くて平和だけど、セックスがないのはなんか違う…
一緒にいる歴が長くても行為がある人達が羨ましい。

結婚6年目。だいぶ前にレスで大喧嘩して仲直りして以来、誘う勇気が無くなった私。
だから主人からの誘いに乗りっぱなしで、自分がしたい気分…でも主人は違うかも…と感情を捨てようと無理くり思考をねじ曲げたりしてる😓そして、自己否定。

さっきの話で、1ヶ月?してない?したいかも…このままじゃダメだ!とベタベタ引っ付く。寝ようとしてけど!もしかしたら?→ヤッター!イチャイチャ→あれ寝た…😶

自分の脳内の理想と現実の差、こんな私だからこんな結果になるんだと涙が出る。泣いたのをバレないようにしないと…

6年目ならやる気も性欲だよりになるよな
男性はしょうがないよ、濡れなかろうが道具を使えば出来る女とは違う
一緒にいるだけで幸せの極みな主人なら、激ギレしなくなった私がいれば幸せすぎる日常だもん
そもそも化粧もしない、1日おきに同じ格好
すっぴんが好きとは言うが、抱きたい欲を出せない?引き出せない?私は好みどストライクな顔の人形と変わらない

でも、見た目を変えても変わらないってのはレスの時に思い知った。態度で訴えるのも泣いて訴えるのも意味が無いし、穏便にするために情でされるのは気づいた時に精神がえぐられる。機嫌よく満面の笑みで過ごすのが最善。

自分の気持ちを抑えて、相手に合わせるのもしんどいけど、どうすればお互いが無理せずいられるのかが分からない。

コメント

ゴン太

分かります🖐🏻💦
一緒に居る歴ながいのにラブラブなの羨ましいですよね🥹
私30.旦那31ですが私が15から付き合っています🖐🏻
もう長すぎるのかレスではないですがラブラブでもないしかなり回数も減りました!ま、子供もいるからだと思いますが、、、

アドバイスとかではなくすみません🙇

ラティ

同じく 結婚6年目に入りましたが、今の所レスになったことは無いです🤔
私が性欲強いってのもあるかもですがね💦
生理中、妊娠中はしてないですけど…

私は化粧もよくわからなくてスッピンだし、服も特にこだわりなく1日おきだったりします🙌

夫婦間での日々のスキンシップは必要だと思いますし、自分の気持ちは良くも悪くも伝えるといいと思います🤔