※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊娠・出産

排卵検査薬を初めて使っています。排卵予定日より早く繊維が伸びているけど、まだ排卵前かどうか分からない。濃い線が出ない。

初めて排卵検査薬使ってます。

日付と時間の入力間違っちゃってるとこ何個かあるんですけど、(修正の仕方がわからなくて)

元々、アプリで排卵予定日は、28日です。
25日辺りから、織物が伸び始めて今日は下着にも織物がついてるくらい多いです。とても伸びてます。

排卵ってまだってことで合ってますか?
もうすぐって感じでしょうか?
あまり濃い線が出なくて。。。

コメント

deleted user

まだ気配なさそうですね🥲

  • しおぴ

    しおぴ

    ですよね!陽性はもっと濃くなりますよね!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終了線と同じ(陽性)か、それ以上濃くなる(強陽性)が出るまで続けてみてください🙆🏻‍♀️✨
    それ以外は全て陰性です☺️
    判断難しいですよね😭

    • 1月28日
  • しおぴ

    しおぴ

    検査し始めるのがちょっと早かったので💦

    濃くなるのを待ちます!

    • 1月28日