※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳で痩せない完母の方がいます。産後2キロ太った原因は食べ過ぎかもしれません。

完母だけど、痩せないむしろ太ったって方
いらっしゃいますか??🥹

わたしです。😱
母乳って痩せるって聞いてたんですが笑
私が食べすぎなのか?笑
産後すぐより2キロ太ってます🤣💦

コメント

かな

1人目も2人目も生後3ヶ月頃までは混合でやっていて母乳の出がよくやってきたのでそこからは完母ですが
痩せません!
母乳=痩せるではない!と2人目なのでわかっているはずだったのに
あれれ痩せてない!と気づき最近ぼちぼちダイエット始めてます笑

痩せる方もいるらしいんですが体質なのか、、?私は痩せません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもですー!!!
    ぼちぼちダイエットでもしよ…とか思いながらチョコ食べたりクッキー食べたりしてて。そりゃ痩せないわーって感じです🤣

周りの人は、母乳だからどんだけ食べても痩せてさ〜!ってみんな言ってて、、嘘やん!絶対嘘やん!ってなってます😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中あまり食べれなくて出産して胃がやってスッキリして➕母乳育児と疲れで暴食で妊娠中より食べてますし太ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!私もです!!
    妊娠中はちょっと摂生してて…
    産んだからなんでも食べれるー🩷私1人の体ー🩷と思ったら2人分食べてる毎日で…
    妊娠前に履いてたデニムは、とてもじゃないけど入らずショックでした😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

1人目は痩せたのに、2人目は全然痩せてません😂30歳を過ぎたら代謝落ちすぎて体重ビクともしません(笑)妊娠中に太った分が戻らないにも関わらず、食欲が止まらなくていい加減ダイエットしなきゃと思ってます…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもあともう少しで30歳で、、代謝なんですねぇぇぇ😭😭😭😭😭
    もーー、頭では分かってるんですが、気づいたらチョコ…ご飯一合…めっちゃ食べてて😱
    出産と同時に満腹中枢も産み落としてしまった気分です😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

上2人の時は母乳やめたら食欲減って急激に痩せました〜😆3人目そろそろ卒乳で、痩せると思ってるんでが、痩せますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか〜😳😳😳
    それは、新たな朗報です🩷
    その言葉を聞けて、明るい未来が見えました🥹🥹

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も母乳あげてるときは、すっごいお腹減って食べまくってたのとなんか体がパンパンな感じでしたが、断乳してから体がすーっとパンパンな感じが減って痩せたように感じてます。
食べる量も減ったっていうのもありますが。
その代わり、おっぱいのしょぼくれ具合が半端なくて、どうしたものかと悩んでますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひょえー!!!
    痩せる代わりに、おっぱいしょぼくれ問題が浮上するんですね😱😱
    もともと貧乳で、いま、人生史上最強に巨乳なのでウホウホしてて…笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーにしょぼくれまくります。
    乳首下向いてるし、張りもなくてなんならおばあちゃんのおっぱいみたいですw
    史上最強に残念なおっぱいです😢

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひょえーーー😱
    痩せる代償にはそんな大きなものがあったんですね…😱
    昔、世界仰天ニュースで、巨乳になるために妊娠する女性!みたいな特集してて、当時はなんじゃそりゃ。って思ってましたが、、いま巨乳になってみてその気持ちがわかる気がしてます笑笑

• 1月27日