※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院でのおりもの検査回数やクラミジア検査結果について教えてください。初期、中期、後期それぞれの回数も知りたいです。

妊娠中・経産婦のみなさん、産院でおりもの検査何回しましたか?
初期、中期、後期でそれぞれ何回あったか教えていただけると嬉しいです!(任意で受けた方はその旨も含めてコメントいただけると🎵)
また、クラミジアなどの検査の場合、他の菌(大腸菌)のプラスマイナスって教えてもらえましたか?

コメント

ココ

いま32wですが、
初期検査と、中期に黄緑っぽいおりものが出た時(これは私が頼んでやって貰いました)の2回です✨

出産前になるとまた検査するところがほとんどみたいですね👶🏻
クラミジアなど、他の菌も含めて問題がもしあれば教えてもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪産院によってまちまちなんですね!
    私もたまに黄緑のおりもの出るのですが、どのようにお願いしたら検査してもらえましたか?量が多いとか毎日出るとかでなければ心配しなくて大丈夫、と言われてしまい💦

• 1月28日
  • ココ

ココ

そうなんですね😭
    先生って、結構そういう感じの方多いですよね😢
    私は健診時に、おりものが黄緑で何かの菌だったら怖いので検査してください!って頼みました✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけよくあることなのかもしれませんが、妊婦健診の頻度も低いので機会を逃すと不安で不安で…💦
    ストレートにお願いされたのですね!まだ続きそうなら一度お願いしてみます!

• 1月28日