※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後退院して1週間で旦那がコロナ、翌週は長女が謎の高熱で39度😭休む間…

産後退院して1週間で旦那がコロナ、翌週は長女が謎の高熱で39度😭
休む間も無く気も休まらずで結構辛いです😭
旦那がコロナになった時は寝込まれてムカつきすぎたけど、
今は娘と隔離中の新生児の息子を一日中寝室で見ててくれてありがたい😭娘がママと居たいというのでわたしは寝てる娘の横でスマホいじってます😓💦
うち、アパートなので隔離するのも一苦労で😓
今娘がリビングに寝てるのでテレビもつけられず薄暗いリビングで過ごしてます😂
ベビーモニターで旦那と新生児の息子の様子が見れるけどずっと抱っこしてないと泣くし旦那も大変そう😭
テレビもつけられないし話し相手いないしなんか病みそうです😭寂しくなってきました😭
息子に娘の風邪がうつってないかも心配だし(今朝緑の鼻くそが出てきたから余計に心配)
はやく娘の熱が良くなってみんなで同じ空間で過ごしたい😭

コメント