※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて昨年離婚しました。元旦那からは慰謝料150万貰ってます。相手…

不倫されて昨年離婚しました。元旦那からは慰謝料150万貰ってます。
相手の女にはまだ慰謝料請求してません。
女は独身らしいのですが、まだ元旦那と続いておりほぼ一緒に住んでると思われます。
万が一妊娠して仕事してないとかなると慰謝料もかなり低くなるので今請求したいと思ってます。
不倫され旦那からも慰謝料もらった方は女には慰謝料請求しましたか?いつのタイミングでしましたか?いくら請求し、いくらもらえましたか?弁護士つけましたか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから既に150万円貰ってるのであれば女性からもらえるとしてもそこまで貰えない可能性はありますね。

不倫は2人での総額になるので、、
恐らくその辺の話が旦那さんとまだ繋がってるのであれば、もうこの金額を支払ってるという形で解決されてしまうかと思います。

なので、今1人で戦ってもおそらく旦那さんに離すだろうし確実に撮りたいなら、弁護士を通した方が良いと思います。