※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
お出かけ

東京駅で子連れでどこかお茶したい…と思ったときのオススメのお店です✨…

ご参考になれば。。

東京駅で子連れでどこかお茶したい…と思ったときのオススメのお店です✨

東京駅一番街にある“千疋屋”🍈
ここは子供用の椅子もあり、小さい子供には子供用のお水のコップ、お皿、フォーク、スプーンを用意してくれます🍴
ソファー席もあり、妊婦さんにも嬉しいお店😆

お値段はちょっとお高めですが、ゆっくりお茶を楽しむことが出来ます☕
ご参考までに、苺のショートケーキとドリンクセットで1296円でした🍰

東京駅でゆっくりお茶が出来るところは少ないのでもしよろしければご参考までに😊

ちなみに近くに大丸があり、9階にベビー休憩室があります✨

コメント

tanpopopon

千疋屋行きたいです❤
ショートケーキ食べたいー☺

さすが千疋屋ですね!!!

• ごまちゃん

ごまちゃん

こんにちは☺
    コメントありがとうございます😊
    そうなんです、さすが千疋屋なのです💡
    スタッフの方も親切で気持ちよくお茶が出来ました🎵
    土日は混みあうかと思いますが、平日の今日15時過ぎから1時間ほどいましたが入れ替わりも早く少し待てば入れる感じでした❤

• 3月13日
めぐみん♪

お出かけレポート有り難いです!

喫茶店で子連れは行きづらいですよね。

子供とお茶できるところってなかなかないので東京駅に行ったら行きたいです🎵

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます🎵
    東京駅は忙しいイメージがありますが、千疋屋はゆっくりと美味しいフルーツをいただくことが出来ます✨
    なのでお値段には納得してます❤

• 3月13日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

私は少し高くても子連れでお茶ができたら文句は言わないです。たまの贅沢(^-^)
    千疋屋さんなら尚更ですよね~🎵

• 3月13日