※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

西◯屋の店員さんかなり態度悪い。皆さんの行かれているところはどうです…

西◯屋の店員さんかなり態度悪い。
皆さんの行かれているところはどうですか?
不良品で対応してもらったのですが一度も謝ることもなく、態度が悪すぎました。
近くのお店で行くことも多いのであまり言わないほうが良いかなと思いこらえてました(ㆀ˘・з・˘)

コメント

K&S☆mama

わかります😂
入ってもいらっしゃいませも言わないし
なんか接客マニュアルが適当なんでしょうかね😂w

さにゃんぴ

わたしも商品の質問したら、
「わかりません」だけ言われてどっかいかれちゃって、
え・・・?てなりました😂😂

たろ

私の家の近所の西松屋の店員さんもあまり態度良くないです😱😱店員さん同士でレジでずーっと大きな声でお喋りしてて、お会計してもらおうとしたらあからさまに面倒そうな顔されました😭💦

Ⓜ︎

私の近所の西松屋も店員めっちゃ態度悪いですよ!😓
店員同士喋りまくってて、こっちはベビーカーの事聞きたいのに一言めのすみませんに気付かず、聞いても使い方あやふやで分かってないし、なのでベビーカー買うのやめました!

shipo

西松屋のホームページとかになんかお客様の声とかあればいいんですが😭態度悪い店員いると私は結構やります。イヤなヤツです(笑)

deleted user

私がよく行く店舗は普通ですよ!
目が合うとニコニコしてくれますし、雰囲気は悪くないです。

ただ見たい商品があってそこでいくら待っててもずっと品出し?していて、見たいアピールをして気付いているはずなのにどいてくれない人はいました😅

ママ

西松屋で良い接客された試しがないですw
安いだけあるなーって思ってます😗
いらっしゃいませって言われたことないし、店内いつもがらーんとシーンとしているので店員どうしのお喋りもめちゃ聞こえるし。

☆まめお☆

店舗によってですが、私の近所は悪いですね~😅

先日行った時に、引き戸が開けれる息子が自動ドアを引き戸の要領でやっていたら開いてしまってビックリしました!
内側のスイッチの意味は?!!
って思って店員に伝えたら「へぇーそうなんですね」で終わりました💦

スイッチの意味ないから改善してくれー!って思いましたね😨

ままり


皆さんコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
そしてまとめてのお返事ですみません。
態度が悪いところ多いですよね(ㆀ˘・з・˘)
私もその場では一発言おう!と思ったのですが我慢しました。
ですが帰宅すると怒りはヒートアップでした。
本当電話してやりたいです。