※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の弟にプレゼントを買い、上の子にもお礼のおもちゃを購入。組み立てが早く終わり、下の子も欲しがるため、他のシリーズで組み替え可能な中古のおもちゃを検討中。価格は2000円〜3000円。

弟の1歳の誕生日にプレゼントを買って、上の子にもお姉ちゃんしてくれてありがとうで欲しいおもちゃを買ってあげました。

アンパンマンのdiyのやつでもぐりんのを選んだのですが、すぐに組み立て終わっちゃって😂😂
下の子もお姉のが欲しくて完成品を取りたがるので、
中古で他のシリーズで組み替えられるものを購入しようかなやんでいます🤔

みなさんならどうしますか?価格は2000円〜3000円くらいです

コメント

ゆちゃ(29)

下の子に2歳の誕生日にこれあげようと思ってます!
壊してまた作って、なのでいいかな、と🤔

中古だといくらくらいなのかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐ買うってより下の子が大きくなってから買った方がいいですかね🤔

• 1月27日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

後は今、メルカリで見てみたらセットで3000~5000円で売ってるの見つけました。
    私ならその安いセット買っちゃいます😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでにおもちゃ沢山持ってますが、買っちゃいました!!笑
    ありがとうございます☺️

• 1月28日