※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーバスステップアップを使っていて、股ストッパーが窮屈で邪魔です。股ストッパーの部分だけ膨らませる方法を知りたいです。

【ベビーバスの股ストッパーについて】

教えてください!

リッチェルのふかふかベビーバスステップアップを使っています。
小さめの赤ちゃんなのに股ストッパーがすごく邪魔で窮屈です。
股ストッパーの部分だけ膨らませない、という話を聞いたのですがやり方がわかりません。

ご存知の方教えてください🙇

コメント

ママリ

リッチェルの緑のベビーバス使ってました!やはり股の部分が邪魔でそこだけ空気入れない状態で使いました!

空気入れ部分って所々に着いてないですか??私が持ってたやつは所々に膨らます部分がありましたが💦種類によるのかな💦

その画像の股の所についてる空気入れ部分から空気抜いたら全部抜けちゃう感じですかね??💦💦

• もっち

もっち

空気入れる所と抜く所が別になっていて、股ストッパーをポンプみたいにして空気入れるんです。
    背もたれ、下面、股ストッパーが繋がっていて、空気抜く所から抜くと他の所が萎んじゃうんです💦

説明下手ですみません。
    緑のやつはできるんですね!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦そしたらまたの部分だけ空気抜くのは難しいですね💦😱

• 1月27日