※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビベッタのエプロンを使っている方、バンキンスと比べてどうか気になりますか?

ビベッタのエプロン使ってる方いますか?
保育園用のエプロンで上の子の時にバンキンスを使っていたのですが、調べてたらビベッタも良さそうで気になっています!
バンキンスは防水もしっかりしてて、持ちが良くて気に入っていましたが、ビベッタはどうでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時にビベッタ使ってました!
袖なし・袖あり両方持っていて途中買い足したりしましたが、長いものは2年くらい使ったと思います。

ビベッタは防水というか、ある程度吸水?してくれる感じでした。

下の子はベビービョルン使っていて、エプロンにたまった水とかが動くと更に溢れて二次災害になることがありますが、ビベッタは大量に溢さない限りはそういうことが無かったです😄
吸水しても服には染み込まないので良かったです。

洗濯機も乾燥機も使えるので何枚かあれば楽でした✨

ただ高かったので下の子には買ってないです笑

バンキンスは使ったことなくて、比較出来なくてすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    家用としてはベビービョルン使っています!ベビービョルンは硬いので保育園用には向かなくて💦
    ビベッタは布ですよね??
    そうです、高いので保育園用として枚数揃えるのはどうなのかなーと😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら布なのでビベッタおすすめです😄

生地がしっかりしていて長く使えると思うので、ちょっと高めだけどいいと思います✨

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

乾燥機使えるのは助かりますね〜✨✨
    バンキンスも他のエプロンと比べたら高いのですが、持ちはいいので重宝していました!
    洗濯担当は夫なので夫がそれはいい!となれば買って貰おうと思います。笑

• 1月27日