※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
子育て・グッズ

3歳の娘がおっぱいに執着し、寝る時に乳首を触らないと寝れない。授乳中に下の子に怒り、対処法を知りたい。

3歳の娘がいます
2歳まで母乳飲んでいて添い乳じゃないと寝ないなどおっぱいに執着がすごかったのですが
寝る時に私の乳首を触らないと寝れないです
夜中も起きてしまった時はおっぱいを探して乳首を触りがなら寝ます

今下の子の授乳があるので手をおっぱいから離すと怒って泣き叫びます。だめというと号泣してしまうのでもう諦めて触らせています、、、
自分が夜中眠くておっぱい触って寝たい時に下の子を授乳がかぶってしまい授乳してると怒って下の子をおっぱいから離します💦

なにかいい対処法はないですか?😂

コメント

🦄🦋

他に安心材料を作るしかないかと🥺

まーちゃん

旦那さんに協力してもらい、しばらく別々に寝て物理的に距離を置くとか?
ぬいぐるみなども一時的には良いかもしれませんが、長い目で見るとブランケット症候群のように手放せなくなるときついですよね💦