※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子供たちが食べられるお鍋のアイデアを教えてください。

お鍋についてです!

明日は適当にお鍋でもしよーって考えているのですが、
子供たちが白菜嫌い、ネギやだ、キノコ食べれない、大根も無理、で鍋をしても食べれるものがなさそうで困ってます。

みなさんのお子さんが好きな鍋アレンジやこんな鍋どう?などアイデアあれば教えてください😭😭😭😭😭

コメント

すらいむ

白菜をキャベツに変えてみてはどうですか??
うちの実家がキャベツ鍋よくやってて
私も子供たちも好きです😊

あとは肉団子やウィンナー入れたりしてます😄
長ネギ嫌いいますが薄くしたりしてほぐせば入れても普通に食べてます😊

はじめてのママリ🔰

うちは鍋にいれる野菜食べないのでほぼうどん(もそんなに好きではない笑)や豆腐とかすいとん食べてます。
後チーズが好きなので締めをチーズいれてリゾットにしたら食べそうです。

はじめてのママリ🔰 

洋風のトマト鍋はどうですか?
鶏、ベーコンかソーセージ、じゃがいも、玉ねぎ、にんじんなど家にある根菜、きのこ(親が食べる)、ブロッコリーとか💡
締めはご飯とチーズいれてリゾットで✨
あまり鍋っぽくはないかもですが、娘はモリモリ食べてくれます!

はじめてのママリ

鍋のときは最初からラーメンかうどんを入れてしまって子供はそれを食べさせてます😅

あとは豆腐やお肉、食べられる野菜を頑張って食べさせます!

はじめてのママリ🔰

なんこつが入っていない鶏団子と水餃子は食べるので、それは必ず入れています。味