※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬の線が濃いけど妊娠している可能性は?排卵日は1/22かもしれず、生理予定日は2月3日〜5日。生理は毎月来ている。

排卵検査薬がうっすらずっと線が入っているのですが
これは妊娠している可能性ありますか??
調べると排卵検査薬はずっとうっすら線が入ってるとも
でてきたのですが、
それにしては線が濃い気もします。

タイミングは20日しか取れてないので、
おそらく排卵日は1/22なのかな?とは思って
一回のタイミングしか取れてないので
妊娠してないとは思うのですが。

生理予定日は2月3日〜5日の予定なので
まだまだ着床もしてないですよね、、
早すぎるのに、ムカムカする気がします

生理は毎月きちんときてます。

コメント

𝑘 𝑡 _

基礎体温つけてますか?多嚢胞とかじゃないですか?

  • ママ

    ママ

    基礎体温つけてないんですよね
    生理不順じゃないから違うと思ってましたが、その可能性もありそうですね!!

    • 1月27日