※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
ファッション・コスメ

毛穴の開き、たるみ、黒ずみが気になります。改善方法や効果的なアイテムを教えてください。手軽に買えるドラッグストア商品が希望です。

美容に詳しい方、知恵をお貸しください。

汚い画像申し訳ありません。
毛穴の開き、たるみ、黒ずみが気になっております。

何をすれば改善されるのか、何が効果的なのか教えて頂きたいです。
できればドラッグストア等で手軽に買える物でお願いしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

AAA

まだ始めたばかりで実感がある訳ではないですが、先日テレビで放送されていた方法を最近実践してます☺️

立毛筋を鍛えると毛穴も目立たなるなるらしいです✨

「【カズレーザーと学ぶ】ダイナミックベルトストレッチ(立毛筋の鍛え方)鳥肌が肌のハリを保つたるみ毛穴改善」

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    私もそのTVみました!
    女性教授の方、60代なのに若々しかったですよね。
    昔はお肌を触らない方がイイ、触るとたるむ!と言われていました。

ですが、肌を伸ばして刺激を与えた方が毛穴が小さくなり、シワがなくなるのですよね🩷

• 1月27日
  • AAA

AAA

カズさんの番組だと最新の情報が放送されるので参考になりますよね✨

女性教授の方の顔筋トレーニングも顔の弛み防止に!と思い速攻で写メして、見る前に放送が終わってしまった分はネットでスクショしました(笑)

立毛筋への刺激は洗顔後クリームを付けて滑りが良い時に行ってます☺️♪

• 1月27日
  • 2kids_mom

2kids_mom

ありがとうございます!

皮膚のたるみ、調べて実践してみます!
    先ほどクリームの後にしてみましたが、滑って全然引っ張られている感がありませんでした。笑
    顔筋トレーニングの画像もありがとうございました!実践して、毛穴撲滅に努めます!!

• 1月27日