※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人と公園に行くのが苦痛で土曜日は家で過ごしています。平日は働いていて疲れているため、土曜日は家で休んでいます。可哀想なのか気になります。

子供2人と公園に行くのが苦痛で仕方なくて土曜日はいつも家で過ごしてますが、やっぱりよくないですか?

フルタイムで働いてるため平日は公園には行きません。
日曜日は旦那が休みなので、公園、室内遊び場、お買い物、ショッピングモール、など家の外には出ます。

ただ土曜日はワンオペなため公園に連れて行くのが一番良いんでしょうが、もともと外が嫌いなのと平日の疲れがドッと出てきてなぜか体がだるくて仕方なくなります。

平日毎日保育園で遊んでるし良いだろうと思ってますがやっぱり可哀想なんでしょうか?

コメント

ひろ

子供が公園で遊びたくないなら別にいいと思います!!
うちもフルタイム共働きで、土日に夫仕事でも買い物に行かないといけなくて外には連れ出しますが、正直公園は寒くて長居できないですよ😂
なんなら夫休みでも似たような生活です😅

ママリー

保育園でも疲れているでしょうし、おうちでゆっくりでいいと思いますよ😃
私も家にいたい派です😅

ママ子

同じくほとんど公園行きません笑
保育園で凄い遊んでるので土日はお家でゆっくり過ごします笑
フルタイムの方ってみんなそんな感じだと思いますよ!

主人がいない時は家です!!
特に今の時期は寒くて風邪引いたら困るので行きません😂
でも、公園に行かない代わりにお昼ご飯後の少し暖かい時間にお散歩がてらにお菓子を買いに行きます✨