※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県の香芝市在住の方が第二子妊娠中で、林産婦人科以外の出産施設を探しています。良い出産体験の施設を知りたいです。

奈良県の方に質問です。このたび第二子を妊娠したのですが、産院に悩んでます。みなさんどこで出産されましたか?香芝市に住んでいます^^林産婦人科以外でどこかありますか?またここで出産してよかった、などの場所があれば知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

広陵の心友助産院て真ん中と下の子出産しましたが本当おすすめです💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心友助産院、乳腺炎の時にお世話になってて次はここがいいなと思ってました🥹🤍いいんですね!ただ、私体外受精で妊娠したので受け入れてもらえるかわからなくて…😭😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!本当にアットホームで帰りたく無くて私泣いちゃうぐらいいい所でした!!
    第二のオカンって感じで
    ご飯も美味しいし検診の待ち時間も無いしおすすめです。

一度電話で聞いてみてはどうでしょうか??

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、そんなになんですね🥹🤍ますます行きたいです!!
    まだ胎嚢も確認できていないのでもう少ししたら連絡して聞いてみようも思います🥹🤝ありがとうございます!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ❤️胎嚢無事確認できますように(*^ω^*)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🤍🤍

• 1月30日
ママり

私の姉が心友さんで出産して産むならここがいいー!と思っていましたが、私は帝王切開だったのでさくらレディースクリニックにしました!
とりあえずご飯が本当に美味しいです🥹🩷毎日お腹いっぱいでした!
部屋も個室で綺麗だしシャワーもあるし、院長先生もクールだけど優しいしよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サクラさんも人気ですよね🥹💕出産費用や、検診の費用ら高かったですか?

• 2月1日
  • ママり

ママり

帝王切開の出産で1週間入院して手出し15万円でした!
    その時は出産一時金42万円の時だったので今だも少し手出し減るのかな?
    あと部屋によって値段も変わってきますが😌
    検診の費用はあんまり覚えてないですが、高かったという記憶はないのでほぼチケット内でいけたとおもいます🤣
    エコー録画したかったらUSB購入しないといけないのでそのお金は必要でした!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋もいろいろあるんですね!ほぼチケット内安心です🤣エコーの録画とかあるんですね💕ちなみに妊娠がわかってどれくらいで初診にいきましたか?結構すぐ埋まるんですかね😭??

• 2月3日
  • ママり

ママり

私は最初は別の病院で診てもらってましたが、さくらで出産したいなーと思い電話で空き確認したら大丈夫だったので、さくらに変更しました🤩
    変更するのに紹介状必要だったので前の病院に紹介状用意してもらうのにお金かかったので、行くなら初診から行かれた方がいいと思います🫣

• 2月5日