※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

40週予定日超過の妊婦です。誘発失敗後、入院誘発の話が出ています。母からのプレッシャーに悩み、自然な陣痛を経験したい気持ちもあります。毎日不安でいっぱいです。

40週予定日超過妊婦です!昨日の検診で子宮口3センチ開いてると言われました!月曜日の検診までに何もなければ来週から入院して誘発しようかと話が出てます🥺ちなみに、38週の時に誘発したのですが失敗になりました😭それから、全く音無沙汰なく今日を迎えてます!2日に一回ぐらいのペースで母から生まれた?のLINEが来るのがそろそろストレスに感じます。私だって早く出てきて欲しいって思ってる一方なるべく最初のこと言うのもあり自然な陣痛を経験したい気持ちがあります。私の母は4人とも帝王切開で出産しており予定日を超えたことがなく陣痛の経験もないためか心配してるつもりかもしれませんが私にとっては今すごくストレスです。
みんなしてなんなのって思っちゃいます😂まさか自分でも予定日超過するとも思ってなかったので毎日不安でいっぱいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過でした🤣
予定日入院ラミナリア→促進剤×4日で生まれましたよ🤣

私の周りは初産で予定日超過多いので、そんなに珍しかったりやばかったりすることでは無いと思いました☺️2人目でもいましたし☺️♡

でも、確かに周りから急かされると焦りますよね🥲子供に会いたいけど初出産ってどきどきするし、でも早く子供の顔が見たいし...っていろんな気持ちで胸や頭がいっぱいなのに....
私だったら、実母にキレてますね確実に🤣うるせぇ急かすなって🤣w

あと少しで可愛い子に会えるので、楽しみに待ちましょ!生まれてくると、たまにお腹の膨らみがないことに寂しさを感じることがあります😌胎動撮ったり、子供のいない最後のひとときを過ごしたりして、誕生日を待ちましょ♡

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過で誘発で産みました!
お母様も娘の事が心配なんでしょうが、産まれたら連絡するから待っててよって感じですね😂

私もまさか予定日超過するとは思わず、ずっとソワソワ不安で過ごしてました😂
でもあと少しで赤ちゃんに会えるので、それを楽しみに過ごしましょ!☺️
出産頑張ってください😊

ママリ

私の周りで最近出産した友達はみんな予定日超過してますよ👀赤ちゃんのタイミング待ちましょう♡

はじめてのママリ🔰

私も昨日予定日で、超過してしまい、かなり不安です😭同じく、家族から連絡がきたりして、本当に絶妙な気持ちです😓ベビちゃんのタイミングはあると思いますが、不安は拭えないですよね😣ぜひ一緒に頑張りましょう😭😭😭