※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

21週からエコー写真が綺麗に写らないのは普通ですか?永井マザーズホスピタルからまつしまクリニックに変えました。

21週くらいから赤ちゃんの写りがわるいのか、エコーする人が下手なのか、全然エコー写真に綺麗に写りません。
これって普通なのでしょうか?
それともやはり、エコーの担当者がたまたま下手な人に当たってしまったのでしょうか??
それまでは埼玉の永井マザーズホスピタルでエコーをしていました。
今は江戸からにあるまつしまクリニックで妊婦健診を,始めたところです。

コメント

ぽこりん

私の先生は毎回下手くそですよ😅 みんな綺麗に赤ちゃん写っているのに私は拡大しすぎてもはや何だかわからないです笑

初マタ◡̈

私の先生も下手くそです💥
先生不在の時に別の先生がエコー
してくれたんですが、
とても綺麗でした(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そしたら21週で見えないわけでわなく、エコーする人が下手な人に当たると見えないんですね。。。
    どうしたらうまい人に当たるのでしょうか?

• 1月26日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ちなみにまつしま病院ですか?

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

先生によって全然違いました笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

まつしま病院でもうまい人はいるって事でしょうか?

• 1月26日
はじめての育児

わたしも途中から太ももの骨と頭のエコーだけになってました…先生によって時間も見せ方もぜんぜん違いますよね…