※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みんなの生命保険アドバイザーっていうところで無料のFP相談をされた方…

みんなの生命保険アドバイザーっていうところで無料のFP相談をされた方いませんか?
インスタから、スタバ等のカフェクーポン1500円分もらえるってありましたけど、どのくらいで届きましたか?

けっこう真剣に家計相談したかったんですが、相手のFPが自分のことばっかりであまりこちらの話を聞こうとせず…😅
生命保険や医療保険は職場の手厚いのに入ってるって話をしたから、客にならないと思われたのか30分もせずに打ち切られました。
あまりに唐突に「もう相談事ないですよね?終わりで大丈夫ですか?」みたいに言われて、なんかもういいや…と終わりました。
終わってからプレゼントとかのお知らせもなんにもなかったんですが、届いた方はどのくらいで届きましたか?
プレゼント目当てだと思われてもらえないパターンなんですかね😓(もらえるならラッキーって思ってますが)

コメント