※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の息子が風邪をひいている時にいびきをかいて寝ているので、他のお子さんも風邪の時にいびきをかくことがあるでしょうか?

子どもっていびきかかないと初めてしりましま。

4歳の息子ですが、小さい頃からいびきかいていた気がします。
毎日ではないですが、風邪ひいた時にかいています。
今も鼻水がなかなか治らず、横でいびきかいて寝てます💦

みなさんのお子様は風邪ひいてる時にもいびきかかずに静かに寝てますか?

コメント

🐟

そうなんですか!私も初めて知りました…😳
ちなみに娘も小さい頃からガンガンにいびきかいてます😪笑

deleted user

初耳です笑

疲れた時とか特に
いびきかいてたりします笑

私も子供の頃から
いびきかいてるって
親に言われてました笑笑

ママリ

うちの5歳娘も風邪ひいて鼻詰まってるときはいびきかいてます😳

はじめてのママリ🔰

基本的にはかかないですが、風邪のときは少しいびきかいています😪とはいえ、大人のいびきとは全然違ってかわいいもんですけどね😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば下の子はまったくかきません。上の子は寝る時常に口が空いていますが、下の子は常に閉じているので、その辺の違いかなと思っています😪

    • 1月26日