※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を飲み終わると中身を確認して可愛い仕草をする。他の赤ちゃんも同じようにするか気になる。

哺乳瓶が持てるようになって、セルフで飲んでて中身がなくなると、おや?と哺乳瓶を口から離して哺乳瓶の中身を見るんですけど、その仕草がすごい可愛くて🤣

他の赤ちゃんもこんなことしますか?食いしん坊すぎるなーと😳

コメント

まる

めちゃくちゃかわいいですね🥰
うちは自分で持つことなく卒ミしちゃったので見てみたかったです😊

• まみ

まみ

そうだったんですね!
    中身ないのに、何度も確認してまた口につけてました🤣

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

やりますやります😂!
あれ?出てこないな?あれ?ないのかーポイッが一連の流れです😂💓

• まみ

まみ

やっぱりやるんですね!
    かわいいですよね🤣
    うちの場合は、哺乳瓶の入り口の隙間に溜まるほんの少しのミルクに希望をかけて確認しては吸ってました🤣出ないのに🤣

• 1月26日
ママリさん

うちの子もやってました!🤣うちの子の場合はなぜか飲んでる途中で中身を確認して、おっまだあるな…みたいな顔してまた飲み始めてました🤣

• まみ

まみ

やりますよね!うちもたまに途中で確認もします笑
    おっまだあるな…って赤ちゃんながらに安心してるんですかね?かわいいですね🤭

• 1月26日