※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初診に行くタイミングと心拍確認の時期について相談です。どちらが適切か、皆さんはどう思いますか?

今日妊娠検査薬陽性出ました🧚🏻‍♀️
1人目は確か6w3dに初診に行って心拍まで確認できたんですが今回は娘を預けれる日にしか行けないので5w6dか7w4dのどちらで初診に行くか悩んでます💦
心拍確認できたのいつ頃でしたか??
皆さんならどちらで初診行きますか??

コメント

るん

6w3dに心拍まで確認出来ました🫀

ママリ

私だったら7wで行きます☺️

なろ

排卵日確定で、今回5w6dで心拍確認までできました🫧
行くの早いと思いつつ、子宮外妊娠が怖くてこの週数で行きました🍀

兄弟ママ

7w4dの方が心拍まで確認出来る
可能性が高いと思います😌

私はいつも5wで初診してるので
5w6dに行きます😊

私も上の方にいる方と同じ意見で子宮外妊娠だったら怖いので陽性反応出たらとりあえず早めに行きます!なので5w6dで一旦行きます!心拍確認出来なかったら2週間後に~って言われると思うのでそしたら7w4dで行きます😳

る

私は早く病院に行きたいので5w6dで行きます🙂
2回行くのが嫌なら7wが確実かと思いますが、子宮外妊娠だったら怖いので……(T . T)

R

まとめてのお返事すみません💦
子宮外妊娠が怖いとのご意見もあるのでよく考えて受診します💦ありがとうございます😊