※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

入院中の旦那への差し入れには、ゼリーや甘いおやつ、カロリーメイトが良いです。他には、手間のかからない軽食がおすすめです。

入院中の食欲がない旦那への差し入れ、何がいいと思いますか?
食事制限はなく、身動き取りにくいためカップ麺や手間のかかるものじゃないほうがいいです。

ゼリー、売店が無いので甘い系のおやつはリクエストされてます。カロリーメイトも持って行こうと思います。
他に何かありますか?

コメント

ワンじろ

私の場合ですが、スムージーなどジュースや、みかんなどの手軽に食べられる果物は嬉しかったです🌟

• ままり

ままり

スムージーに果物!栄養もとれていいですね😊参考になりました!ありがとうございます✨

• 1月26日
りほ

ヨーグルト、プリン、
あと蒟蒻ゼリーのパックタイプ(ウィーダーインゼリーみたいなやつ)は食欲なくても食べやすいですよ😊

• ままり

ままり

蒟蒻ゼリーのパウチですかね💡個包装より食べやすそうですね✨ありがとうございます!!

• 1月26日