※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

仙台市内のゆうちょATMで、通帳に『81592』と記載される取扱店はどこにありますか?ネットで調べても見つからないので、教えてください。

仙台市内のゆうちょATMで、通帳に『81592』と記載される取扱店はどこに設置されているATMかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ネットで調べたのですか出てこず😓
よろしくお願いします。

仙台市

コメント

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

どうやら店舗外設置ATMみたいなのでこの具体的な設置場所を知りたい時はゆうちょのコールセンターに問い合わせると良いみたいですよ!

ママりんりん

宮城県内設置のゆうちょ銀行ATM出張所のすべてが、81591か81592と記載されるので、それだけだとどのATMかはわかりません。

81592の他に3桁の出張所コードがあるので、それがわかればどこのATMかわかりますよ。

ままり

店舗外ATMなのでその番号ならいっぱいありそうです。
調べたら青葉区駅構内やベニマル内、薬科大内や地下鉄内などがあるそうですよ。