※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

赤ちゃんの鼻が気になりますか?4Dエコーで見たら、鼻の形について悩んでいます。遺伝やコンプレックスについても述べています。

率直に見て赤ちゃんの鼻上向きですよね🥹?
それに鼻も低いですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
正直にどう見えますか??o( ›_‹ )o

4Dエコーで半分だけお顔見せてくれたのですが、鼻の穴見えちゃってるなぁ、と😭笑
旦那さんの鼻は高くて鼻筋も通ってて形もすごく綺麗な鼻をしてるからそっちに遺伝してくれるかなとめっちゃ期待してたんですけど私に似てしまってそうで申し訳ないです( ;8;)
私が自他共に認める上向き鼻で(🐷鼻)でしかも超低くて、鼻のことを弄られたりした過去があるのでコンプレックスで( ・ ・̥ )
娘ちゃんごめんね😭😭

コメント

はな

わかりにくいんですがこれが横です👶

3ママ

個人的にエコーは鼻が潰れて見える気がします😙
息子もエコーでめっちゃ鼻潰れてましたが生まれてきたら普通でしたよ!
なのて心配ないかと^^

はじめてのママリ🔰

エコーは鼻が大きく低くうつるみたいです!我が子もそうでした✨一枚目、なんだか笑ってるみたいで可愛いですね❤️

子宮の壁に顔をくっつけているとむにゅっと鼻が潰れてうつるみたいです😂
うちの子の4Dも鼻ぺちゃでしたが、産まれたら普通でした笑

♡♡♡

子宮の壁にぶつかってるのでお鼻低く見えるんだと思いますよ☺️✨赤ちゃんは母乳を飲みやすいように最初は低いみたいです👶🏻❣️

あとお鼻の遺伝は80%が旦那様側説があるので期待しましょう☺️🌈