※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

初マタの方へのおすすめベビーグッズについてです。チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーのおすすめを教えてください。ISOFIX対応のものと、腰に優しい抱っこ紐があれば助かります。

おすすめのベビーグッズ教えてください👶🏻

5月に出産予定の初マタです。
右も左も分からないので、先輩方のご意見をお聞きしたく質問させていただきます🥺🩷

①チャイルドシート
②抱っこ紐
③ベビーカー

以上3点のおすすめをお聞きしたいです。
ISOFIX対応しています。
また、私が腰痛持ちなので腰にいい抱っこ紐だと助かります😭宜しくお願いします!

コメント

(´-`)oO

①エールべべ(うちは使ってないですが友達が使ってて良さげでした❤️)うちはcombiのものを使ってます🤗

②新生児期の寝かしつけはコニー、少し大きくなってきてからはエルゴオムニブリーズ

③うちはエアバギーですが街中でよく見るのはサイベックスメリオです😍

ママリ

①エールべべのクルット
②エルゴ がおすすめです☺️

りつ君ママ🧸

①マキシコシのパール360(ISOFIX)
②新生児からベビービョルンのハーモニー(腰ベルトがあるので安定感があります、181cmの旦那と兼用してます)
③サイベックスのミオスです❣️ゴールドフレーム、ネイビーのシートにしました。毎日保育園の送迎で使ってます。今は外向きで対面の時よりも片手で折り畳めるようになりました。
妊娠中にこれら3点は購入しました。
ベビーカーは妊娠中にサイベックスの青山店へ試乗しに行きましたよ🚗³₃

みしゅ

①アップリカのマモリラ

②寝かしつけでコニー使用していましたが、使いづらかったのでエアリコに乗り換えました✨
エルゴも持ってます🙋‍♀️

③ベビーカーは購入していないです💦