※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

娘がおしりふきを楽しんでいる。頑丈なおしりふきケースを探している。丸ごと入れられるケースを使っている人の意見を聞きたい。

おしりふきをシュッシュッと出すのが大好きな娘…😂笑
今日も開封ばかりのおしりふきをとっても楽しそうな顔でほとんど出してました😂😂😂

100円均一のおしりふきのフタは自力で開けられちゃうのでAmazonなどに売ってるおしりふきケース?を買ってみようかなと思ってますが、あれって赤ちゃんが開けられないくらい頑丈なのでしょうか…?🤔

おしりふきを丸ごと入れられるケース(表現が下手でごめんなさい、伝わるかな?)使っている方いましたら教えてください🙌

コメント

もかママ

おしりふきケースも開けますよー!
うちはそれ手口拭き入れてますが、うちも時々やられます😅
やられたら、もう仕方ないので、ジップロックに直入れして使ってます。