※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

水曜日に入院し、予定日を過ぎると陣痛促進剤や帝王切開になる可能性がある。子宮の状態は不明。

水曜日入院ですが
入院して、スグに促進剤打たれるのでしょうか?

予定日を4日(水曜日で)過ぎてしまうんですが

その日に陣痛促進剤打たれるのでしょうか

もしくは……帝王切開なのか……。

子宮がまだまだ開いてないのか全く開いてないのか分からないですが……。
とりあえず水曜日に入院が決定なのです……(´・ω・`)

コメント

めぐ

私もまったく一緒でした!
でも入院する数時間前には
陣痛きましたよ!

みこ

すぐに促進剤を撃たれると思います!
全く開いてないのならバルーンも入れられるかな?
子宮に風船を入れてひろげる道具です🙌

私も促進剤で出産しました!
41w1dでしたが帝王切開の話は出なかったです👼

のっころん

わたしは予定日7日すぎて入院しました!
子宮口3センチで赤ちゃんは元気、羊水もまだ綺麗だったのでバルーン投与して1日様子見て、微弱陣痛のままだったので翌朝促進剤投与してその日の夜無事出産しました(*^^*)

子宮口や赤ちゃんの心拍、羊水などにもよると思いますが。

いよいよですね*\(^o^)/*
出産頑張って下さいね*\(^o^)/*