※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜から息子が嘔吐し、胃腸炎と診断されました。妊娠中で心配ですが、看病中に移らないように気をつけています。風邪も心配ですが、お大事に。

昨日の夜中から息子が嘔吐を繰り返しています😂

もう吐くものがなくなってすっきりしたのか朝からはとりあえず吐くのは治っています😣

私は妊娠中で張りが多いので自宅安静という感じなんですが病院に連れて行かなきゃと思いゆっくり連れていき胃腸炎と言われました😣

看病してる人が1番移るから気をつけてなんて言われましたが私が自宅安静の中胃腸炎になったらもう最悪ですよね😭

ただでさえ妊娠中で風邪ひきたくないのに上の子が保育園に行き始めてから風邪続きで今回の妊娠中はコロナ、インフル、副鼻腔炎といろいろなってます😭

どうか胃腸炎移りませんように、😭

コメント

ままり

うちもこの前、2人とも胃腸炎になり
移るから気をつけてねと病院からも言われて覚悟していたのですが
移らずに済みました🥹

ハイターを薄めたやつで色んなところを拭いたりして、なんとか凌ぎました!!

嘔吐系きついですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人なるとさらに移る可能性高くなりそうですが移らずすんだんですね👍

ハイターはキッチンハイターとかでも良いんですかね?
    どれぐらいに薄めましたか❓

ほんと寝ている布団が汚れてしまったため今日は洗濯がものすごいのですが私はできないためおばあちゃんにお願いしてます😂

おばあちゃんも腰が痛いので申し訳ないですが😂

• 1月26日
  • ままり

ままり

この作り方で作りました!!

布団は嘔吐物を洗い流して
    お風呂でハイター水につけ置きしました😭

• 1月26日
ままり

もう懲り懲りなので急な嘔吐に備えて
これをAmazonで5個くらい買いだめしました🤣
これならライター水作らなくて済むので👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    こんな良いものがあるんですね❗️

今回は間に合わないのでハイターで作ってみて次回用のために私もネットで買っておきます👍
    ありがとうございます😊

• 1月26日
  • ままり

ままり

Amazonなら今日頼めば明日には届くと思います☺️

移りませんように、、🙏✨

• 1月26日