※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

赤ちゃんが機嫌悪くて夜泣きが続き、心が折れそう。パパっ子で泣き声が苦手。言葉通じる日を待ちたい。

8ヶ月にして心折れそうです…

夜泣きの復活、抱っこでしか寝なくなる、とにかくパパっ子、卵アレルギー疑惑、機嫌が悪いと何をしても1時間以上泣き続ける…🤦‍♀️

元々私がHSP気味で大きい声や音が苦手です。泣き声をずーっと聞いていると頭がおかしくなりそうです。(イヤホン効果なし)

一生懸命お世話してもパパが帰ってくると、パパパパパパ…喃語で「パ…パ…」と言いながら近寄っていきます。ママは言いません🐌

いずれ終わるよ、今だけだよ、そういう時期だよね〜と言われても今困っているんだから何の解決にもなりません😭

とりあえず夜泣きが終わってくれたらな🥺
睡眠不足でネガティブになっているだけなんだろうな…でも夜泣きのピーク8〜10ヶ月って聞いたな…はあ💭

今も何しても泣きやまないので、泣き声が響く部屋で呆然としてます。早く言葉通じるようになりたいなぁ。

コメント

ままり

夜泣き辛いですよね🥲
うちの子は一歳から始まったので
やたら声が響いて辛かったです😭

イヤホンではなく、
防音イヤーマフはどうですか?

Amazonで
2千円くらいで買えますよ☺️🎧

娘が不安症な為、
毎日使っていますが
いい感じで周りの音を
シャットダウンできます👌

• まる

まる

イヤーマフ気になります👀✨
    調べてみます!ありがとうございます♡

夜泣きってすごく精神にきますよね💦暗いからですかね😂?

• 1月26日
  • ままり

ままり

暗さもありますし、
    夜は静かに寝たいから
    疲れがどっと出ますよねー🥲

夜泣きは
    いつかは終わりますから、

無理せず便利グッズに頼って
    ゆっくりやっていきましょう😉

• 1月26日