※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

兄の法事の日程について、美容室の予約が入っているため変更が難しい。他の予定もあるが、日程調整が大変で悩んでいる。

法事の日程について
私の兄が法事の日程を決めるのですが、法事の日程を決める上で予定を聞かれました。
候補の月は旦那の美容室の予約が入っている日があり、その日は美容室だから変更できるけど伝えようと思っていましたが、取りまとめしている側からしたら美容室って変更できるしわざわざ入れない方がいいかな、とか思えてきました😅

みんなの予定合わせるのって大変だから、いつでも平気だよって伝えてもしその日になれば変更するべきか、、旦那の美容室は3月まで予約いっぱいなので悩みます😓

コメント

はじめてのママリ

私なら予定の具体的な内容までは伝えず、「その月は○日以外なら大丈夫」と伝えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、美容室ってわざわざ伝えるのは微妙な気がしたので😅
    参考にさせていただきます!

• 1月26日