※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

宮島で予約可能なランチのお店を教えてください。広島旅行で予定している親子3世代の大所帯で、大人8名と子ども2名です。高齢のおじいちゃんおばあちゃんも一緒なので、美味しいお店で予約したいです。

宮島で予約できるランチのお店⛩

来月の連休に親子3世代で広島に旅行に行きます😊2日目は宮島観光の予定なのですが、高齢のおじいちゃんおばあちゃんもいるのでできれば予約をしておきたいです😣
大人8名、子ども2名という大所帯なのですが、予約ができて美味しいお店を教えて頂きたいです!🥹

コメント

まー

すみません、お昼ご飯予約したことも食べに行ったこともないのですが💦
錦水館という旅館の中に飲食店が入っています。
穴子がメインだと思いますが、
順番待ちしてる方も大勢いるので人気なのだと思います。

ちなみに私厳島神社で挙式をして錦水館で食事会をしたのですが、その際のご飯は参列者喜んでいました☺
予約できると良いのですが💦

• ゆうか

ゆうか

お返事ありがとうございます😊
    厳島神社で挙式なんてとても素敵ですね〜💕💕
    綿水感、調べてみます。ありがとうございます✨

• 1月27日
ねこ

天扇というお寿司屋さんに予約でランチしたことがあります。
美味しかったですよ☺️
良かったら調べてみてください!

moyo

去年秋の七五三の時に色々調べたんですが、宮島でランチ予約できるお店少ないですよね💦
私は宮島水族館近くの宮島杜の宿内にあるレストランおおもとに行きました🫶
小さめの宴会場を料理代金+2000で予約できます!
大人6、子ども2人には広すぎるくらいの部屋で、貸切なので子ども達が騒いでも迷惑にならず良かったです。