※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
妊娠・出産

初マタの方が31週目で、出産が近づいてきてドキドキしています。ウォーキングや好きなことを楽しんでいるけど、これからやっておくべきことがあれば教えて欲しいそうです。

今日で31wになる初マタです!
このまま無事にいけばあと6週間後には正産期だと思うと、出産が近づいてきてるな〜とドキドキします😅

今は天気のいい日にウォーキングをしたり、自分の好きなことをして過ごしているのですが今のうちにこれをやっといたほうがいいよってことがあれば教えていただきたいです!🙏

コメント

ママリ

私は映画館で映画みることと、カラオケが趣味ですが、
どちらも子どもが生まれると簡単に行けるものではないので、
行きまくりました🤣

• ママリ🌼

ママリ🌼

どっちもいいですね!
    確かに産まれたらなかなか行けないですよね🥹
    特に映画館は最近行ってないので、観たいのがないか調べてみます〜!
    コメントありがとうございます✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

どんどん出産が近づいてきて毎日ドキドキですよね🥹💕

赤ちゃんに関する準備などはなんとなくされていると思うので、もう今は思う存分自分時間を謳歌してください!という気持ちが1番です😂笑

だーらだらしながらテレビ〜スマホ〜寝たい時に寝る〜起きたい時に起きる〜
とにかくのんびりと。です😂

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます!のんびりしてたらあっという間に出産を迎えるような気がして本当にドキドキです😵✨

いま出来ることをやってしまおう!と思って近場でゆっくりランチを計画中です😄
    のんびり過ごしたいと思います✨

• 1月26日