※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こちらでも質問します🙇🏼‍♀️スリーコインズのバースデー系に使えそうなグ…

こちらでも質問します🙇🏼‍♀️

スリーコインズのバースデー系に使えそうなグッズの新商品は何月頃に発売されますかね?🤔
大体で構わないです😣
実際に購入された方、◯月に新発売されたものを買ったよ!という情報を教えてほしいです。

1歳の誕生日に使えそうなグッズが欲しいです👶🏻🩰
ちょっと前にチュールスカートとか選び取りカードとか発売されてたっぽいですがその時はまだ先だしな...と思ってましたがそろそろ準備したいです🥲🎂
Amazonや楽天などにもいろいろあるかと思いますがスリコのお手頃価格とデザインが好みなので詳しい方教えてください🙇🏼‍♀️
またメルカリなども考えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウッドプレート(風船の形に英字が書いてあるのもの)、クラウン、肩のみチュールのロンパース、バンボにつけるサテンのカバー、天使の羽のものを11月ごろにたしか買いました👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました😊
    参考にします🌱

• 1月31日