※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

おかあさんといっしょ で最近毎日やってる「おべんとウインナー」の歌、…

おかあさんといっしょ で最近毎日やってる「おべんとウインナー」の歌、面白くないですか?😂

体操のお兄さんお姉さんの顔や動きもおもしろいし笑
歌もユニークでよくこんなん思いつくな〜と思いながらいつも見てます😂🍱

みなさん、おかあさんといっしょで流れる好きな歌や、お子さんの好きな歌などあれば教えてください〜💓

コメント

のん

おもしろいですよね😂
じゅんびばんたんたんもぶっ飛んでんなーって思います!好きです😂

  • そうママ

    そうママ

    じゅんびばんたんたん😎
    つい口ずさみたくなります!
    たんたたーん.•♬

    • 1月26日
ママリ

ウインナーの歌息子も私も見入ってしまいます😂笑 リズム感とかテンポとかダンスもなにこれ?って思いながら見てしまいます🤭🤭
私はウインナーがお気に入りです!!

  • そうママ

    そうママ

    そうそう、なにこれ🤣ってなりますよね笑
    おにぎりをででんと弁当箱に入れなきゃいいのにと思っちゃいます笑

    • 1月26日
ママリ

おべんとウインナーの歌は頭から離れません😂たまに口ずさんでしまいます💦笑

個人的には「きみのえがお」「ちきゅうのうた」が好きです!

娘は断然かっぱですね!!

  • そうママ

    そうママ

    ですよね笑
    ウインナー見ると頭の中でながれます🤣

    きみのえがおも、ちきゅうのうたもいい歌ですよね〜💓
    かっぱってどんな歌でしたっけ?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    「かっぱなにさま」って曲です!
    かっぱなにさまかっぱさま〜って曲で、ミモモとお兄さんお姉さんみんなで歌ってます!

    かずむお兄さんがセクシーなのでぜひみて下さい!笑

    • 1月26日
  • そうママ

    そうママ

    あ、わかりました!
    うちの母がたまに歌ってます🤣

    セクシーさは知らなかったので見てみます!!!

    • 1月26日
はじめてのママリ

ウインナーの歌面白いですよね😂
聞いてるうちに頭から離れなくて毎日口ずさんでます😂旦那にまた歌ってるじゃん!ってつっこまれます🤣

あとはにんじんエンジンロケット、じゅんびばんたんたん好きです😊

  • そうママ

    そうママ

    私も歌ってます😂あの独特のリズムもなんかハマるんですよね。あれは親向け?とか思っちゃいます笑

    にんじんロケットもじゅんびばんたんたんも、つい口ずさんじゃいます🥕
    はーじめてみたかもぎんいろかがみもちー🎶

    • 1月26日