※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理前と同じ下腹部痛で妊娠中の方いますか?高温期7日から痛みあり。他に胸痛や足のむくみ、基礎体温の上昇などの症状も。

生理前と全く同じ下腹部痛で妊娠されてた方いらっしゃいませんか😭😭😭???
高温期7日あたりからシクシクします😭
でも、他にいつもはない症状があってソワソワしちゃいます🥹胸が痛いとか足がむくむとか基礎体温の2段上がりとか....

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前と同じ痛みがあったので今回もダメかと思っていました!

• みみ

みみ

ダメかと思ってたけどご妊娠されたということですよね🥹?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してました!
    お腹と腰が痛くてお腹もポコポコガスが溜まってる感じで生理前と全く同じでした😂

• 1月26日
rara

いつもの生理前と同じ症状が1週間くらい前からあり、ナプキンも毎日つけてました😂
それなのに全然こなくて!もしやと思い検査したら妊娠してました☺️
妊娠されてたらいいですね😊

• みみ

みみ

本当ですか🥹🥹まだ希望持ってていいですかね🥹
    まだ高温期10日目ですが、下腹部痛と腰痛とむくみがハンパなくて辛いので、リセットならさっさとリセットして欲しいです😂

• 1月26日