※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が包茎ですネットで調べたら包茎とセックスをすると性病にかかるリ…

旦那が包茎です

ネットで調べたら包茎とセックスをすると
性病にかかるリスクがあるそうで、手術して欲しいのに頑固で言うこと聞きません。

そもそもレスだから、やる必要がない
2人目考えてくれるならやる

とか言われます😓

旦那さん手術された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に剥けてない包茎なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん完全にむけてない包茎だと思います
    よく痛がってます

• 1月26日
ママリ

元カレで真性もカントンもいましたが、ちゃんと洗えてないからそもそも臭いし汚いですよね😂
なので治さずしてゴムなしでやるなんて考えられないし、レスならほんと関係ない気が(笑)

なんとなく嫌な気持ちはわかりますが、包茎なら積極的に浮気もしないだろうし、これ以上子供望まないならどうしても治してもらわなきゃいけないことでもないのかなと思います🤔

ちなみに上の方もどの包茎か気にしてますが、仮性なら日本人大体仮性なので手術することではないと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当不衛生ですよね😱
    お風呂とか汚いなと思ってしまいました😓

ごくたまーーーーにするときがあって、ゴムつけると痛いからつけたくないと言われることがあり🥹でもレスだしインポなので持続力もないですが

詳しくありがとうございます

• 1月26日